人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策ぐせ。

金策ぐせ。_f0075630_1064327.jpg


復活して少しの間は、どうやって生活費稼いでよいか思い出せず、貯金が減っていく一方だったが、経験値稼ぎがてらてにはいってた女王の透石が15,000Gで飛ぶように売れていたのを見つけて息を吹き返した。ポットの破片からサーメットチップス作ったり、昔を思い出して合成に必要な雷クリを取りに行ったら、意外と高値がついてたりしてだいぶ余裕が出てきた(質素な暮らしらば)。
今ならエミネンスをアイテムに変えて店売りすればお金になるので、戦ってさえいれば金策の必要はないのだけれど、昔の癖でドロップアイテム有効活用したい→合成したい→お小遣い稼ぎの習慣が・・・
赤91。

by ayajoh | 2015-11-14 10:20