モ99。

f0075630_18492840.jpg


合成→ゲルスパ→コロロカ→デルクフ下層→中層→海蛇→巣→ダボイ→上層→ボヤ→テリガン→クフタル→フェ・インだったはず。
戦いはこれからだ!とのこと。
[PR]

# by ayajoh | 2015-12-24 18:54

三度、星の輝きを手に。

f0075630_9583970.jpg


一回目は薬使ったり慎重になりすぎて×。
あと3.4発ぐらいだったので、二回目はノーガードで攻撃が途切れないよう一気に。
その勢いで夢想阿修羅拳も。
モ75。
[PR]

# by ayajoh | 2015-12-19 10:01

一番乗り。

f0075630_17443573.jpg


Manilaさんナイト上げ中→良い盾欲しい→イージスは無理・・・→オハンって新しいのが良いみたいけど無理っぽい・・・→ビワなんとかってのが入手しやすいらしい→そうでもない→Ayajohさんアドゥリンチャンネルでその引き換えアイテムが1個出た!→2個目出た!!→3個目出やがった!!!→これで勝つる→引き換えは西アドゥリン→開通。→アイテムゲット!!
一番育ってない人が最初に到着→何してよいかはよくわからんのです。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-28 17:49

初裏。

f0075630_23513187.jpg


敷居が高い感じのデュナミスがソロでも行けるとのことで行ってみた。
赤Nuryevさん勝手がよくわからないがなんとなくクリア。
レリックはボロボロ、旧貨幣も少し出た。×2回。
忍Manilaさん、サポ踊りで意識的に弱点を突くと旧貨幣が80枚超え!
これは頑張ってみよう。
(写真ははやる気持ちを抑えつつ案内に神妙な面持ちで耳を傾けるManilaさん(忍99))
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-25 23:56

サベッジ再び。

f0075630_21572746.jpg


確か7.8年前ぐらいに(Nuryevさんが)取得したけど、どうやったのか全く覚えていない。
今回ソロで流砂洞のゲート開けとか体重クエとかすごく時間がかかった。
前回は強い人の後ろをくっついていただけで取れたのだろうか、苦労したおぼもない。
一時間以上歩き回り、数秒で敵を倒してクエクリア。
(写真は一刻も早くヒャッホイしたい気持ちを抑えつつCurillaさんの話に神妙な面持ちで耳を傾けるManilaさん(ナ86))
侍もちょっと前に99に。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-22 22:04

赤99。

f0075630_13411115.jpg


76だったのを、デルクフの塔上層→(エレ狩り)→ツェールン鉱山→オルデール鍾乳洞→フェ・インで。赤いチケットと交換した指輪を使って一直線。
赤99。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-15 13:44

メルクリウスソードとメルクリウスクリス。

f0075630_13311847.jpg


複数回攻撃武器はロマンにあふれているため、両手刀と短剣を奮発して40万と100万。
メルクリウスソードはナイト用に買い戻し。値段も変わってなかった。
メルクリウスクリスは高額金額キャリアハイ更新で思い切って。
その昔取ってもらった思い出のジュワユースとこれであれをやろう。あれを。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-14 22:27

金策ぐせ。

f0075630_1064327.jpg


復活して少しの間は、どうやって生活費稼いでよいか思い出せず、貯金が減っていく一方だったが、経験値稼ぎがてらてにはいってた女王の透石が15,000Gで飛ぶように売れていたのを見つけて息を吹き返した。ポットの破片からサーメットチップス作ったり、昔を思い出して合成に必要な雷クリを取りに行ったら、意外と高値がついてたりしてだいぶ余裕が出てきた(質素な暮らしらば)。
今ならエミネンスをアイテムに変えて店売りすればお金になるので、戦ってさえいれば金策の必要はないのだけれど、昔の癖でドロップアイテム有効活用したい→合成したい→お小遣い稼ぎの習慣が・・・
赤91。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-14 10:20

デュエル。

f0075630_1242816.jpg


ログインキャンペーンでレリック引換券があるのが判明し、早速。
憧れの装備がこんなにもお求め安く。
シ用のナンティナイフを70万でお買い上げしたけど、赤上げ。
赤76→80。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-08 01:27

骨→闇王→土竜。

f0075630_202655.jpg


島唄ミッションを進めるべくサンドリアミッション。
骨ミッションから闇王ミッションへ。
BGMが緊張感を煽りまくるが、レベル開放されてあっけなく終わり。

f0075630_242064.jpg


メリポWSを覚えたので、一人でクリアできるようになったアサルト土竜作戦へ。
一振りでは片手刀のは迅より強いが、短剣のはダンスより弱い。
精進しよう。
透石捌いて少しお金もたまったので安くて程々高性能な装備をいくつか新調。
相変わらずコスパ重視のユニクロ装備。
何か良い金策はないものか。
[PR]

# by ayajoh | 2015-11-03 02:10

一人メリポPT。

f0075630_0532685.jpg


メリポWS覚えるためにエミネン装備に身を包みフェ・イン。
一番奥でコウモリと壺。
段々PTが強くなってくるので、最終的には時給6万ぐらいか。
敵が紙屑のように散っていく感覚はまさにメリポPT。
一晩続ければリミットの30メリポまで稼げるはず。
ライバルが来なければ。
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-31 00:57

99+99。

f0075630_242123.jpg


一足早くManilaさん99。
続いてNuryevさん。
フェイスとFovでわずか数時間。
エミネン装備も一式揃えた。
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-29 02:44

95限界突破その2。

f0075630_0585273.jpg

Nuryevさんリベンジ成功。
てくてくミッション続けていたけど、アトルガンミッションが中途半端になっていて終了。
まず99にしよう。

f0075630_0575671.jpg



Manilaさん限界突破。
こちらもあらゆるミッションが中途半端なので、まず99にしよう。
忍95→97。
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-28 01:01

95限界突破!。

f0075630_356828.jpg


ログインポイントで石をゲットし、漬物7個。
フェイス3人と漬物5つで無傷でクリア。
超あっさり。

返す刀で双対の力。
レコードでクリア。

調子に乗って星歌ミッション。

f0075630_356581.jpg


順調だったが、Sirenで×。
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-25 04:00

Well I guess it would be nice。

f0075630_353429.jpg


フェイスってフェローみたいなの?と試しにやってみたらこれは便利。
nuryevさんフェイスツアー。
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-22 01:53

We are back!!。

f0075630_3511617.jpg


パスワード再発行して、2年前から切れてた自動継続を復活。
5時間のバージョンアップを経て、今ここに復活!
何もかも皆懐かしい。

と言うよりは、すっかり忘れ去ってしまっていた。
95にしたことすら覚えてないは・・・
[PR]

# by ayajoh | 2015-10-20 01:51

ミミズ侍。

f0075630_215929.jpg

コロロカで。
侍25→31。
も少しいけそう。
[PR]

# by ayajoh | 2012-07-17 02:16

ひたすら修行中。

f0075630_63318100.jpg

ゲルスバで22まで。
コロロカで今25。
侍15→26。
[PR]

# by ayajoh | 2012-07-16 06:34

侍。

f0075630_0392579.jpg

転職しました。
侍1→15。
[PR]

# by ayajoh | 2012-07-03 00:40

今日も石。

今日はNuryevさんの分をMozumiさんと。
f0075630_143624.jpg

石は頑張れば取れるのだけれど…。
[PR]

# by ayajoh | 2012-07-02 01:44

石。

f0075630_6151258.jpg

95限界を超えるべく、Mozumiさんと石取り。
[PR]

# by ayajoh | 2012-06-23 06:16

浦島太郎状態。

f0075630_243262.jpg


Manilaさん忍者やってて75にしたのはブログに残ってるけど、知らないうちに95になってるし!
何をどこまでやってて、何をやりたかったのか全く思い出せない(+_+)
マクロも一から作り直し・・・
簡単なの組んでロメでリハビリ開始!
[PR]

# by ayajoh | 2012-06-14 02:46

She's back!。

f0075630_0304055.jpg

[PR]

# by ayajoh | 2012-06-13 00:31

アルザビに入ったら。

f0075630_1414447.jpg

ビシージが始まった。
外に出てコリブリやろうと思ってたけどサンクションが受けられないのでそのまま参加。
以前はすかすかだった攻撃も、レベルが上がったためかよく当たる。
で、経験値が一万弱。
戦38→40。
久々でちょっと懐かしい。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-13 01:44

シャットダウンするとログインするのが面倒なので。


f0075630_2123490.jpg
パスを毎回入力するのが手間・・・。
なのでここもおろそかに。
その間、忍75になって、試練のNMを3つクリア。【疲れました】
サポ戦士上げて38。
シーフもアビセア連れてってもらいつつ試練も。
忍74→75。
戦37→38。
シ82→84。
まだまだ。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-12 02:10

いろいろやらないといけないけれど。

f0075630_210239.jpg

Kuwaさんお休みでMozumiさんKimmさんと。
シ81→82。
釣りも慣れてきて、すごく順調。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-06 02:11

箇条書きで。

f0075630_159597.jpg

Manilaさん忍者少し。
EVWSはじめた。
Nuryevさん試練短剣始めてひとつクリア。
Mozuniさんとオズトロヤ城。
KuwaさんMozumiさんとアビセア。
80限界を突破。
シ80→81。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-05 02:02

スコハに緑ズボンは昭和の装備なのか。

f0075630_281231.jpg

昼は昨日の続きを一人で。
忍72→74。
もう一息。

夜はKuwaさんとMozumiさんとアビセア。
今日は時間延長できた。
シ75→80。
レベルが75を超えたので新しい装備がないか物色していたら、Kuwaさんが、ピンク色の装備をくれた。
今までと比べたらとんでもなく高性能なのに、お求め安いらしい。
装備はもうこれで決まりで十分。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-04 02:13

あれよあれよ。

f0075630_530396.jpg

Kuwaさんいないので監獄で自習。
はじめようとしたらPTに誘われた。
ためしにやって見たら稼ぐ稼ぐ。
入れ替わり立ち代りメンバーを変えながらひたすらコウモリ。
一気に7上がった。
忍65→72。
もう一息で73だったが、眠さの限界。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-03 05:33

モグサッチェルとモグサック。

f0075630_159216.jpg

一気に二つとも、全員分。
やっと、本当にやっとかばんに余裕が出来て、気持ちにも余裕がでた、かも知れない。
で、KuwaさんとMozumiさんとアビセア。
今日から赤で張り切ったが、もう全然何してよいか思い出せない。
そして沢山死んだ。
こんなに死ぬのも久しぶり。
[PR]

# by ayajoh | 2011-09-01 02:02